スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商用ジーベックに向けて(1)

俺の名前はアルベルト・カッセル。
一昨日転職してしまった元薬品商だ。


ということで、一昨日辺りの話しからいってみよう。


一昨日、薬品商から用心棒へと転職した。
目的は単なるレベル上げで、強くなるためとかスキル上げとかじゃない。
商戦に乗るのに何故か戦闘レベルが要求されるので、仕方なくってところだ。

目標は商用ジーベックの戦闘レベル25。
開始時点のレベルが11だから、倍以上あげることになる・・・


とりあえず、装備等を準備する。
船は元々あった商用武装ピンネース号を商会の方に改造してもらった。
大砲と鎧はあちこちで探索して調達w

01-装備集め

何気にチュニスでは耐久24もある聖王の鎧もゲットできた!
後は拾えなかったから今までどおりで勝負することになった・・・


そして転職クエストが比較的楽といわれるジェノヴァでクエストを紹介してもらい、いざ転職!

02-転職クエスト  03-転職クエスト達成

クエストはあっけなくクリア。
晴れてなんちゃって用心棒が誕生したわけだ。
04-転職後



後は暇に任せて、NPCを狩りまくる。
クエストよりもアフリカ北岸にはびこるガレー艦隊を狩ってる方が楽だったな。
流行の護送船や大船団というのもやったが、砲撃を喰らいまくるため応急処置とか修理の熟練稼ぎにはいいが、装備にやさしくない。
クエストはそこそこのお金が貰えればいいということで、適当になってきてるな^^;


とりあえず、今日現在で何とか戦闘レベル18までこぎつけた。

05-11月12日夕方現在

途中で大砲はちゃんとした既製品に切り替えたw
そうそう拾えないんだよな^^;
あと、護送船とかであっけなく破壊されてしまうのもある・・・(;つД`)


そうそう、名声がぐっと上がったおかげで・・・


昨日、東アフリカの入港許可が・・・

06-アフリカ東岸入港許可


今日、紅海とインドの入港許可もでた。

07-紅海入港許可  08-インド洋入港許可


これで勅命クエストだって請けられるさ。
戦闘レベル上げが終わったらやってみるかな。








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/10-73604837


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。