スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壟義盾行

俺の名前はアルベルト・カッセル。
LGC商会陸戦部狙撃隊所属の癖に最近陸戦がご無沙汰なパティシエだ。


それでは昨日の出来事に行ってみよう。


いつもの木魚製作でセビリア-セウタの往復をしてた裏で、翔怪鳥が応用剣術のマスターになる為熟練剣士の転職クエストをやるということになっていた。
熟練剣士の転職クエストは経験した中ではかなり楽な部類。
参加メンバーはというと

 手に持つ銃はキャノン砲か?と言わしめた鬼神の破壊力を持つ翔怪鳥がアタッカー。
 3キャラで3種の陸戦系転職が出せる商会屈指の廃神がクエ出し。

この組み合わせに元弟子が加わった構成。
よそ見してたら出発してた&上記構成なら出番なさそうだったので久々にイスパニア会議なるものに出席してみた。


会議に出てる割にDOLそっちのけで某HPを読みふけっていると、元弟子の人から愚痴というのか勝てないというTELLが飛んできた。
よくよく話を聞いてみると、商会屈指の廃神様はクエスト紹介しただけで、戦闘に参加していないらしい。
元弟子の人が前で5人の敵の攻撃を一人で受け、翔怪鳥がフォロー&アタッカーという構成になってたそうで。
話を聞いていて、元弟子が盾じゃ厳しいと判断し、援軍に行くことにした。

軽く準備をしてダブリン経由でブリテン島北岸へ。
現場へ向かう途中で軽く迷子になったが無事合流。

ココで俺、盾役を宣言する!

 『死にに来たぜ!』
  (死なないように回復2種にクーフーリンまで持ってきたZE HAHAHA)

 『死ぬのは(お前じゃなく)俺だ!』
  (とりあえず硬そうな防具で固めてきちゃった(/ω\))

SAYの台詞だけだとかっこいいぞ、俺(/ω\)


と、冗談はさておき早速戦闘開始
盾役なので武器は素手。
最初つるはしで行こうかと思ったのだが、耐久減るとアレなんでやっぱり止める辺りがチキンだなw

 01-盾となる

前一人だとホントに袋だな、コレ。
装備で固めた上でガードモード。
完全に盾ですなw
おかげで?普通のダメージは1桁w
アグニで50くらいだったのでまぁ痛くない。
元弟子の人が回復役でじわじわ削られる俺のHP回復してくれるしな。(多謝)

そうやって耐えてる後ろから翔怪鳥が鬼神の破壊力で一人ずつ削っていく。
俺もただ耐えてるのもつまらなくなったんでボルジアの秘毒使ったけど、ほとんどゴミw
一撃250オーバーの前には・・・ねぇw


ということであっけなく終了。

 02-勝利!

俺としては役割を十分果たせた。
ただ突っ立ってただけだがなwwwww



つーことで、今回のタイトルとなる(一人だがキニスルナ)。



欲を言うとカラバイン銃の会得度が欲しかった…




コメント



かっこいいですね
サインください( ノД`)


レス

◆豆腐こと元弟子
(´・ω・`)サインとかそういうのは事務所を通してくださいっ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/100-631fddad


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。