スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りだ!祭りだ!

俺の名前はアルベルト・カッセル。
最近モラが売れてて生産に追われてるパティシエだ。


それでは日曜の出来事に行ってみよう・・・


イスパニアによるピサ投資祭りに逝ってきた。
ピーク時には100人を超えたイスパ民が集ったせいかすごい勢いで投資されていく・・・
開始早々に投資紙連打の役人前

 01-投資祭り-役人前

もはや俺のPCでは表示しきれんw
あっという間に1G近くの金が投資されてた・・・


消化待ちの間に集合写真なんぞを取り出してた主催者たち。
俺はというとちょっと外れたところで商会員と佇んでみたw

 02-隅っこで記念撮影

んで、消化すると再び激しい投資紙消費の異様な光景が再現される・・・
ここでもアッサリと1G近くが投資されてた。
100人揃うと恐ろしいな(´・ω・`)

ちなみに俺は手持ちの3M程度の投資だけ。
サッサリ村長という立場上他都市への多額の投資はできない・・・
仕方ないところだ。


投資が終わると恒例のゴザ文字。
お題はピサだったはずがお約束のピザになってた。
人多すぎ&ゴザの一部だったのでSSはナシ。
Notos イスパニアwikiあたりにそのうちUPされるんじゃなかろうか。


その後は酒場でフレンド登録会とかあって、少ないフレンドも20人の大台を超えた。
実質付き合いある人は少ないんだがなw


この日の投資で影響度は一時68%までいったんだが、即日英国が奪還して行ったそうだ。
意地ですなぁ・・・






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/102-fc028c67


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。