スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海事終了

俺の名前はアルベルト・カッセル。
1週間ほど海事修行に明け暮れた薬品商だ。


早速最近の出来事に行ってみよう。


海事修行を始めて、初めて知らない人と艦隊を組んだ。
いわゆる戦闘レベル上げPTだな。
01-レベル上げPT
これ、正直楽に経験や金が貯まるが、協調性のない俺には余り向かないことが判明。
この日限りとなった^^;
まぁ、ある程度格上の敵でも勝負できるのがいいところではあるが・・・。
02-弾薬輸送船に挑戦


まぁ、その後はキプロス島北側あたりで狩をしたり、ベンガジ近海をうろついたりしてレベル上げ。
ただ、レベルが上がるにつれて経験が100以上くれるNPCが減っていく・・・
結局はバーバリアンガレー2隻のバルバリア海賊とイスラム商船隊がメインに変わってたな。
あそこのクラスは24でも150・200と結構おいしかった。


と、黙々と狩り続けて、ついにレベル25になったとさ。

04-レベルアップした

『これでジーベックの乗船条件をクリアしたぜ!』と喜んだのだが、よくよく考えたら冒険レベルが足りてねぇ・・・orz
商用ジーベックに向けて冒険レベル上げかな、当面は。


といっておいてアレなんだが、今は薬品商へ返り咲き。
先に2人目の副官を雇えるようにしておきたくなったのさ。



そうそう、レベル上げ中にこんなメッセージが・・・。

03-爵位が来る!

忘れてた爵位の存在だったw

05-準六等勲爵士

これでトーがも着られるようになるはず!
高いから多分着ないがw






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/11-c4d4e7a0


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。