スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月の納品と近況

俺の名前はアルベルト・カッセル。
今頃こんなので遊んでる財宝探索家だ。


それではタイトル通り行ってみよう。


今月のLos_Granes_Capitanes商会の納品物は・・・

 01-2008年3月の納品

名工大工道具14個と高級ベルベット1個。
どっちでもいいのだが流通量とかを考えると名工になる。
俺個人としては荒れ野原と化しているプライベートファームでは作れるはずもない高級ベルベットは論外という噂もあるが。

材料の白鉱石を拾いに行こうかと思っていたが、色々あって取りやめ。
前日休日出勤で疲れてたし鋳造優遇職に転職するのも面倒で・・・
セビリア広場で売っていた名工をオトナ買いして済ませてしまった。
俺らしくない気もしないでもないが・・・。

それにしても納品物がスタックアイテムで助かった。
リヒテル氏のアイテム枠に余裕が出来ないとモラの在庫が厳しいからねぇ(´・ω・`)



んで、近況は・・・
廃人ランキングに載らない程度に冒険をしている。
前回からの新発見はコチラ


 02-古代の馬具 03-女王ゼノビアの小剣 04-最後の審判

 05-バーバリシープ 06-ゲクランの馬上槍 07-レミング

 08-ポンペイのパン 09-ユディト 10-純金の小箱

 11-古代ローマ市民兵の盾


もうないかと思ってたんだが、まだそれなりにあるねぇ。
よくよく考えると北海のクエストなんてほとんど請けてないからそっち方面を攻めるとまだありそうだな・・・


そろそろ別の学問に手を出さないと冒険爵位は厳しそうだな・・・
(´・ω・`)困ったもんだ





コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/113-317351cd


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。