スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本職はなぁに?

俺の名前はアルベルト・カッセル。
どんなに醜くても現在の結果としての過去も大切にしたい財宝探索家だ。


それでは行ってみよう。


最近の俺。

 01-露店部

セビリア広場で適当なものをバザーしている。
大体が冒険クエストでチュニスに立ち寄ったときに作ってる予備帆と地図でgetしてくる宝箱なのだが、たまに依頼を請けると洋服とかも作ったりしている。
チョット前は鹿皮飾りペチコートを、そして今回は羽なしボネを・・・

 02-ボネ屋

服を作ってると何かこう楽しいのですよ。
モラまでくるともはや作業になってしまってるところもあるが、他のは頻繁に作らないというのもあって結構楽しいもんだ。
男物の服は一切作っていないのは内緒

こう見ると俺の本職は紡績商に代表される縫製関係にみえるが、モラを4000着以上織ってる俺はまだ縫製R13・・・
縫製優遇の職についてることが少ないのです、はい。


本職はなぁに?っと問われると工芸家と答えるがイマイチ納得されない工芸マイスターなのでありました。
最近工芸使った生産物作ってないな・・・(´・ω・`)
そろそろ花冠でも作って工芸家アピールせねば・・・







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/115-37f5ff7e


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。