スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月の納品

俺の名前はアルベルト・カッセル。
中の人の扁桃腺がものすごく腫れ上がりとても辛い状況なソムリエだ。


それでは逝ってみよう。


今月の納品はコレっ!

 01-2008年4月の納品

ププランツリーか銀鼠ドガリーヌ。
ということで、INした商会員10数人を総動員して作成に取り掛かった・・・


植物油採集部隊とジャム&蜂蜜の調味料買出部隊に分かれてそれぞれ必死に材料を集める・・・
俺は調味料部隊~小麦買出し、材料倉庫を担当。

中の人が熱で判断力・集中力を欠いていた為、誤爆は多発するわいつもならちゃんとやる物品管理が全然できず。
皆さんの足を引っ張らないようにするのが精一杯でしたな。


2垢の方とかがフル回転してくれたので、作成現場の商館には多数のメンバーが集ってて。

 02-納品物作成風景

普段は各自好き勝手にやってることが多くバラバラな商会ではあるけど、団結するとすごいと改めて思う。


夜遅くまでかかった為、数名離脱したがとりあえず記念撮影。

 03-集合写真

滅多に集まらないメンバーが集まり、入会して以来記憶のない商会メンバーとの記念撮影まで。
珍しいにも程があるwwww



ということで、この模様は誰かが商会blogに載せることを期待して自分の方に載せちゃいましたとさ






【おまけ】
調味料買い付けでバレンシアで買い物してたら・・・

 04-繊維R9

(/ω\)調味料じゃなく繊維が上がっちゃった






コメント



羊毛にくるまって暖をとっていたんですね(/□≦、)
はやく元気になってくださいね。


はっ、
こんなところにわたしと同じような苦しみを味わってる人がいるっ。
わたしの場合は、喉の炎症が扁桃腺まで及んでると言われました。
(*^^)人(^^*)


レス

◆アルマクさま
羊毛を新聞紙に置き換えると妙にリアルになるなぁとおもう今日この頃、体調は大分良化してきております。
今週はしんどかったのぅ・・・

◆ナナリーさま
ぉぉ、仲間ですかw
って俺よりひどいじゃん、それ・・・
お大事に・・・
(^-人-^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/121-10563f48


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。