スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界が嫉妬する髪

俺の名前はアルベルト・カッセル。
地理学も視認も持っていないのにセビリアでエル・パソを提示してくるセビリアの冒険依頼仲介人に軽い殺意を覚えているソムリエだ。


それでは行ってみよう。


世界が嫉妬する髪というキャッチコピー、アジエンスですな。
綺麗な東洋系のおねーさんが綺麗な髪の毛を存分に見せ付けてるアレ。


ここのところの俺のアピールコメント。

 01-アピコメ

別に中の人がアジエンスを使っているわけでもなく・・・
商会員が俺までHAGE扱いしだしたのでちょっと素敵な髪の毛をアピールしたんだ。


 02-世界が嫉妬する髪


ほらっ、決してヅラじゃないんだからねっ!!!





そろそろ転職しようかなと思う今日この頃。
長期休暇中に海事名声とか狙撃術とか上げようと思い、工芸マイスターでの作り納めを開始した。

今回作ったのは盟約の美酒。
一応在庫は600強あるんだけど、せっかくだから999個にしようかなと。
自動採集で蜂の巣集めも楽になったしな!

そしてもう1つ。
せっかく東地中海へ行くんだからとこんなのを作ってバザーしてみたのです!

 03-バザー

世界が嫉妬する髪ですよ!お客さん!!!!
で、何を売ってるかというと

 04-アフロ!

何のことはない、アフロでございます。
本家のAsian Beautyとはかなりかけ離れた感が否めないけど、コレだって世界が嫉妬するに違いないのです!





とりあえず売れるまでセビリアから動けない(´・ω・`)
絶賛放置バザーですな・・・






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/123-b1cd9696


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。