スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気まぐれ

俺の名前はアルベルト・カッセル。
海事名声上げをどうやってやろうか思案している銃士だ。


それでは行ってみよう。



昨日の夕方。
商会のうなぎの人がカリブで海事修行をしていたのでチョイト治安状況を聞いてみた。

 俺様>あー、そこのうなぎさん、カリブは平和化ね?
 うなぎ>ん?うちがいるじてんで平和でわないとおもうが

(´・ω・`)
地中海ニートの俺をレアNPCのように思ってるのか、俺限定で狩ると公言してるんだよな・・・
まぁ、それはさておき

 うなぎ>南カリブは平和ね

と現地民の情報を得た俺は・・・


 01-PF


(/ω\)コッソリPFに来ちゃった。
3ヶ月強荒れ放題だったPF。
とりあえず気に入らない作物のところを片っ端から更地に変えるのであった。


勢いというのは俺にとって重要なもの。
そういうイメージを持たない人も居るかもしれないがノリと勢いで結構行動する。
ただ、破綻しないようにある程度手は打ってから、だけどな。


そんな訳で俺を狩る宣言のうなぎの人が海事に専念してる隙にサクッと南カリブ海を横断。
ポルトベロ経由で向かうはトルヒーヨ。
何しに行ったかと言うと中枢都市見学・・・というのは冗談で

 02-ドック

はい、ドッグを入手してきたのです。
個人的にはあんまりメリットないんだけどね~
耐久減った船を突っ込んでおくだけですなw



というわけで久々のカリブ・・・カリブというより中南米か・・・へ逝って来ましたというお話です。
別に落ちも何もない。





コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/125-d86d57cd


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。