スポンサーサイト


俺の大海戦

俺の名前はアルベルト・カッセル。
まだあどけない初心者風の銃士だ。


それでは行ってみよう


(´・ω・`)ノ どうも、初心者です。

 01-初心者装備

始めたばかりっぽいの俺だけど、お国の役に立ってみたい。
今、大海戦のシーズンだしね。



けど初心者風味なので前線での戦闘はまず無理。
なので鉄板とか小道具の支援バザーをしたり

 02-支援バザーinマルセイユ

ビールを650個ほど持って浮いてきたりしてきた。

 03-洋上支援

途中船を乗り換えたので169日という中途半端な浮きっぷりだったが、持って行った支援物資はちゃんと行き渡って満足だ。
無事任務完了、そんな気分。




んで、海戦をじーっと見てたわけなんだが・・・

 04-海軍同士の戦い

NPC海軍呼んでる奴がいるのなw
更に相手も対抗して呼んだようで、NPC海軍同士の白兵なんか始めてた( ´△`)
よくあるのだろうか、こういうのは・・・



(´・ω・`)俺海戦にはフル不参加だから分からんのぅ・・・






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/127-806d01c1


Powered by FC2 Blog
道化芸
