スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地理学、始めました

俺の名前はアルベルト・カッセル。
気がついたら転職証が家具から溢れてた発掘家だ。


それでは行ってみよう。


タイトルの通り、地理学を取ってみた。
そして今まで何度か取っては切ってきた視認も併せて再取得。
本格的に育てていこうかと。


 01-地理学&視認


地中海引きこもりが地理学覚えてどうするんだ?


とりあえず今は視認を上げたくてね。
奥地へ行くのには大抵その奥地にある遺跡発見をしないとだからな。
遺跡発見には視認が必要なわけだ。

ターゲットは、クレタ島内陸・ヒサルルクの丘。
前者は視認R6、後者は視認R8必要。
ガリレオで+2、副官で+1、計+3のブーストが出来るが、ヒサルルクの丘への道は素でR5ないと・・・


単純に遺跡発見だけではそこまで上がらないので、地理学を使って上げようというのが目的だ。
なので本気で地理学を究めるつもりがないから地中海近辺のクエストでチマチマと熟練稼げばいいかなと。
別に発見物を増やす目的じゃないので気楽にw
視認がR5になる頃にはもう1個スキル枠が増えているだろうという計算もある。


んで、初日の成果


 02-カッパドキア 03-キプロス 04-アッピア街道

 05-オトラント海峡 06-マルタ島 07-サンヴィセンテ岬

 08-メノルカ島 09-ボニファシオ海峡 10-イビサ島


すんません、ガッツリ発見物増やしにかかってます^^;;;;
いや、ほら、初めてのクエストみたらやりたくなるじゃん・・・
ねぇw







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/131-dc46ae92


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。