スポンサーサイト


クエスト遂行補助ということで

俺の名前はアルベルト・カッセル。
ココのところ復帰してくる商会員が増えて嬉しい反面、入会して1週間たたないうちにINしてこなくなる名前を見ると寂しくなる発掘家だ。


それでは行ってみよう。


滝見物ついでの陸戦修行もとりあえず終了して、今月の商会特典であるクエスト遂行補助の利点を最大限に生かすべく冒険を再開している俺。
地理学と視認をそこそこ上げなきゃなんだが、職業は測量士じゃなく発掘家。
考古学&探索&開錠も上げたい俺としては非優遇じゃあ熟練ももらえないのは寂しいんだよ!
どうせ地中海だけならそんなに高くなくても困らんしね~


基本地理学系のクエストばかりをチョイスしていた俺。
そろそろ新発見も少なくなってきた。


 01-コスタデルソル 02-ロカ岬 03-サハラ

 04-ナイル川 05-サントリニ島 06-グレートフィッシャーバンク

 07-フィヨルド 08-マン島 09-シェトランド諸島

 10-スカンジナビア半島 11-氷河 12-ガスコーニュ湾

 13-ランズエンド岬


これ以上は危険海域まで足を延ばさねばなるまい・・・
バルト海とかカナリア沖とか、しょっちゅうクエスト提示はされるんだけどねぇ。



ということで、フラフラと東地中海へ。
久々に『偉業の先駆者』をやってみたんだが・・・

 ヴェルギナの宝物を発見しました!
 冒険経験を342獲得
 多くの発見物を発見したことにより、発見対象をより細かく調査できました
 冒険経験を101獲得

この数字に驚き!
再発見時は確か143くらいしか入らなかった気がしたんだが・・・
★の少ないクエストばかりで気付かなかったが結構なUPだな。
コレは高ランククエストや地図を回したりするとモリモリレベル上がるんじゃなかろうか・・・


モラの在庫が切れる手前までこっちに篭るかなぁ・・・
あ、でも貝紫貯め込んだままだから一度戻らねば・・・



(/ω\)コレに気づくまで冒険にチョット飽きて転職しようと思っていたのはナイショ









コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/134-6255bf33


Powered by FC2 Blog
道化芸
