スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月の納品

俺の名前はアルベルト・カッセル。
昨日商会に入会した人にリヒテルで挨拶したらモラの人だと言われた美術商だ。


それでは今月の納品に行ってみよう。


2008年06月の我らがLos_Granes_Capitanes商会の納品はこちら!


 01-2008年06月の納品物


ププランツリー&銀鼠毛のドガリーヌ。
ウナギの人は探索で1人前だけドガリーヌを掘ってきたが、基本ププランツリーで。

メンバーもそこそこINしていたので、昼から作業開始。
各自が材料を確保し商館で作成。


 02-作業風景


こういうときだけしか商館をつかってない気がするが、キニシナイ。
夕方までで大半のメンバーに行き渡る数のププランツリーが出来た!
商会きっての料理人が不在の中、お肉の人とリアルで大航海料理を作っちゃう料理人の方を中心にミンナ頑張りました。


そんな訳で無事スタートダッシュを決めることが出来たとさ


 03-暫定1位


暫定一位なんてこんなときくらいだw



さて、先月から話題になった

 04-商会特製品作成許可証

コレ。
どうやら商会コンペティションの特典として発行されるようだ。
今月のウチの特典は冒険補助なので、もらえなかったことになる。

けどコレはコレでいい。
冒険補助って

 「航海補助」「クエスト遂行補助」をあわせた特典を得られる。

ということで、先月の特典を引き継ぎつつ航海補助が上乗せになった状態だ。
クエスト関連の他にも交易所での購入時にキャッシュバックが入ったりしてお得♪





ただ、特製服をチョット作ってみたかった・・・






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/141-7d5c4768


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。