スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特製服

俺の名前はアルベルト・カッセル。
工芸家なのだが服屋と勘違いされがちな美術商だ。


それでは行ってみよう。


INするとすぐ翔怪鳥から声がかかる。


 特製ペチコートと特製ラフカラードレスを作ってくれ


特製服って商会特製品作成許可証がないと作れないアレだよな。
ウチの商会は特典の対象じゃないから作れないはずなんだが・・・
と思ってると、翔怪鳥から有無を言わさず商会特製品作成許可証が渡された。
どこからか入手したらしい。



欠けていた材料が手に入ったので念願の特製服が作れる
早速材料集めから取り掛かる・・・


 ★特製ペチコート
  01-特製ペチコート材料

 ★特製ラフカラードレス
  02-特製ラフカラードレス材料


皮革と革ひもは自宅から、絹生地はリヒテル倉庫の生糸を加工、高級衣料はジェノヴァでそれぞれ調達。
高級衣料はこういう時に限って160%とかかなり高めでチョット涙目だったが・・・



そそくさと材料を集めたら商館へ。
納品物生産大会の時くらいしか人がいないので、一人コソコソと作成開始。

まずは特製ラフカラードレスから・・・

 03-ラフカラー大成功

何気に大成功。

 04-特製ラフカラースペック

耐久がチョットだけ高いプチ大成功ですた(´・ω・`)
ちなみに財宝鑑定ブーストだったのは予想外ww


続いては特製ペチコート

 05-ペチコ大成功

こっちも大成功。

 06-特製ペチコスペック

耐久と防御力がちょっとだけ高い、これまた微妙な大成功・・・
何かもっと激しく成功して欲しかったんだがのぅ(´・ω・`)
ペチコの癖に家畜取引ブーストなのが不思議。


とりあえず完成したんで翔怪鳥へ引き渡し。
自分じゃ着られないし、2ndも称号がないからこっちもダメ。
試着させてみたかったんだけどなぁ・・・


試着SSは持ってる人がそのうち商会blogにUPしてくれるに違いない!!!
プレッシャーをかけておけばUPしてくれるだろう



ま、作りたい欲求を解消できたので俺的にはもう良いかな。
でも、特典で配布されたらしっかり貯め込んでそうだwwwww





コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/142-8272b937


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。