スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

派遣

俺の名前はアルベルト・カッセル。
LGC Blogに書いた深夜の赤モラ騒動を見た商会員からハーレムはげだと言われた美術商だ。
まぁ、リヒテル氏のコトなんだが・・・

 HAGEじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

はぁはぁはぁはぁ・・・


それでは昨日の出来事に逝ってみよう・・・


日曜日、アテネ大海戦最終日。
前日にリアル妹分の結婚披露宴に逝っててすっかりぐったりモードで1日を過ごしてたのだが。
どうやら土曜日から商会で艦隊を組んで出てたらしい、大海戦に。

そして艦隊名がリヒテル親衛隊だとか・・・


( ´△`)


まぁ、商会で大海戦に出るのは久しい気がするし、何よりアテネだ。
だるくてすることもないからコレは応援しなければ、ということで行きましたよ、アテネに!!!




 01-リヒテルinアテネ




リヒテル氏がwwwwwww
移動はもちろん定期船。
乗ってみると




 02-誰も居ない定期船




(´・ω・`)誰も居ない・・・
まぁ、アテネくらい自走するよね、普通・・・
リヒテル氏はモラ満載だから仕方ないのです!!!!



リヒテル氏がアテネに行ってる間モラを売らないわけにも行かないので



 03-リヒテルの代理



俺が店番(´・ω・`)
リヒテル氏じゃなく俺が売ってるのを見て

 リヒテルさんがいないと、ちょっとさみしいですね

とか言われちゃいましたよwww



アテネではゴザ文字のネタにされたり、決闘でやられまくったり、色々あったけど面倒だから割愛!




ちなみに帰りは拠点回航で⊂二二( ^ω^)二⊃
翌朝に回航終了して船員が1/3になったとか言われたけど、元々船員は1名なので変化なし!
セビリアのいつもの場所の代理業務は終了し、晴れて自由の身になったとさ。








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/148-6403548d


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。