スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通過点

俺の名前はアルベルト・カッセル。
突きつけられた現実にどう対処しようか考え中の美術商だ。


それでは逝ってみよう


とりあえず。


 01-通産5000着


モラ作成数5000着突破♪なのです。



次のメモリアルは10000着なんだろうが、単純予測は1年半後。



もうソロソロ熱くなってくる中の人の仕事という強固な壁をどうクリアするか・・・



そしてこの先も飽きずにコレをやっていけるか・・・



不安要素しかないけど、とりあえず一歩一歩こなして行くのみです。




多分。
公式の廃人ランキングを見る限り、普段着感覚でモラを着てくれるようになってきたかなって思うんだけど。
一つだけ言わせてくれ。


 モラの基本色は赤じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇっぇぇえぇ


白に青のスカートが基本色です。
わざわざ染めて売ってるのです。
その想いを分かってください。

そして俺の目の前で染め直さないでくださいwwwwww





コメント



そう思って中々染めれなかったw
結局暫くして染めたけど^^;

+3のタンスを買ったので、アパートにしまう事ができました
潰れるまでは時々着用しようと思いますです(´∞`)

目指せ1万着っす(゚∞゚)b


GMに基本色の改定を申請するといいですヨ!

それとも、そろそろマイナーチェンジで赤から紫へっ!

(o´・ω・`o)HAHAHA がんばれ2万着!!?


レス

◆まるさま
染めるなっていうのは俺の目の前でのことなので、目の届かない場所で変えてもらう分には構わんのですよ。
今はあまり見ませんが、最初は買って目の前で色を変える人が多くてねぇ。

( ´△`)1万着は遠ひ


◆うなぎさま
赤に拘っているので色を変えて販売することは無いでしょうw


(´・ω・`)2万着はサービス終了までに出来るのかのぅ・・・






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/150-747cb88a


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。