スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOLメール

俺の名前はアルベルト・カッセル。
サッサリ投資累計2G㌦までまだまだ遠い美術商だ。


それではいってみよう。


ココのところ、元弟子の人とIN時間が合わないのもあってメールでのやり取りになっている。
メールと言ってももちろんDOLのメール。
これが使い難いったらありゃしない(´・ω・`)


128文字制限なのがね。
ちょこっと書いたらすぐオーバーしてる(´・ω・`)
仕方ないからなるべく文意が変わらないように修飾な部分を消す訳だけど無機質な文章になるんだよねぇ、これが。
しかもまじめな話をその調子で書くと怒って見えるらしいし、困った困った・・・。


このメールシステムの設計思想が簡単な連絡のためなんだろうなぁ。
もうちょっと文字数増えないかなぁと思う今日この頃。
せめて倍は欲しいなぁ・・・


まぁ、簡潔にまとめることが出来ればいいんだけどね~
ここでもダラダラ書いているように、文才が無いのは事実(´・ω・`)



結局のところ、俺がさっさと帰宅すれば良いだけの話ではあるんだが。
ままならないここ数日( ´△`)

今日こそはさっさと帰ろう・・・
そうすれば非常識な時間にメールを書くのも防げるはずだ・・・







コメント



ご心配おかけしました(^_^;)


レス

◆アルマクさま
とりあえずお話できて何よりでした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/152-9a912a01


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。