スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年07月の納品

俺の名前はアルベルト・カッセル。
自分のペットには餌をやらないくせに@Webのイルカには餌をやる美術商だ。


それでは今月の納品にいってみよう。


2008年07月の納品はコチラ!

 01-2008年7月の納品物


左から

 【5Point】
 ディンカの指輪、マグロのオリーブステーキ23皿

 【4Point】
 大型船尾楼、ボルジアの秘毒

 【3Point】
 鶏丸焼きニンニク詰め5皿

見慣れてる人にはくどいかも知れんが、コレはうなぎの人の師匠向けです、はい。
なお、うなぎの人の師匠はココに目を通しておいてください。

ウチの商会は管理局で見たときに1ページ目(できれば上位)に入ることが目標なので、当然5Pointの、しかも調達が比較的楽なマグロのオリーブステーキとなるわけです。
一人4回納品が可能なので、一人頭92皿ということになります。

俺の場合、カッセルとリヒテルが商会に所属してるので、最低92皿×2人=184皿必要になるんですね。
そうなると手持ちじゃ対応できないので作りに行くわけですよ。



 02-お肉様と釣り




こんな感じでぼーっと釣る。
ただ釣る。
一心不乱に釣る!


(´・ω・`)コレが結構暇なんだ…


目標数釣るのに2時間強かかったよ、ままん…


後はバレンシアでオリーブ買って油にし、バルセロナで塩を買ってさっさと調理!
釣ったままのマグロに塩をぶちまけ、それを熱した鉄板の上に引いたオリーブ油の上で焼く!
それはもう、言葉では書き表せないくらいの豪快さで作り上げるのです!
これぞ男の料理ですね^^


豪快な手料理を管理局に収めて終了。
そんなこんなで今月も納品完了なのです。



あー、そうそう。
今月の特典でウチの商会にもきましたよ、コレ。

 03-商会特製品作成許可証げっと


1度に5枚なのでどれか1着しか作れない模様…
とりあえず制作欲は先月満たしたので、紙は使わずにためておく方向。

ほら、もうちょっといいものが出たときにね♪








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/155-68858c60


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。