fc2ブログ

君の名は?

俺の名前はアルベルト・カッセル。
3連休もグダグダに過ごした美術商だ。


それでは逝ってみよう。


ある日の商会チャットの会話。


 01-アルベルトさん?


えーと。

このBlogを開設してから1年10ヶ月近くずっと冒頭は


 俺の名前はアルベルト・カッセル。


で始めてるのに・・・。
この商会員たちはココ見てるのに・・・。


(;つД`)名前くらい覚えてください。





それにしても。

呼び名というか俗称が多い気がして来てる俺。


商会員の大半が俗称を適当に使ってる現実・・・


(´・ω・`)コレはいかんぞ!







コメント



カッサリ様?サッサリ様?サッセル様?カッセル様?

アレレ??


アノー式ネーミングの法則
○○○・△△△さん=○○○さん
□☆さん=□さん

例)
アルベルト・カッセルさん=アルベルトさん
春○さん、南○さん=春さん、南さん

・・・OKじゃないですかw


レス

◆うなぎ様
他にも、村長とかモラとかハゲとか・・・
リヒテル氏とごちゃ混ぜになってる感も多々見受けられる(´・ω・`)

まぁ、俺もうなぎ様をあだ名で呼んでるんだが、ちゃんと正式名称くらいは覚えてますよ!


◆アノー様
問題ないですよねぇ~
普通ですよねぇ

呼び方がレアとかじゃなく、単に認識されてないだけなんだろうなぁ(´・ω・`)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/156-03ba4216


Powered by FC2 Blog
道化芸