スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財宝鑑定、始めました

俺の名前はアルベルト・カッセル。
Summer Vacation中の元美術商だ。


それでは逝ってみよう。


しばらく前にレベルが上がって何となく取っておいた財宝鑑定。
でも美術商に転職して冒険をほとんど封印してたから書庫でちょっとだけ熟練稼いだくらいだった。


美術商もなんだかんだ言っておよそ3ヶ月ほどやってたこともあって、そろそろ飽き気味。
モチベーションが下がるのが自分でも分かるくらいまで逝ってたので転職することにした。


 01-盗賊


ずっと前にやっておいた盗賊(/ω\)
開錠が専門で財宝鑑定と美術と、そして何より探索が優遇。
何気に探索非優遇が多くてR11止まりだったから、ココで底上げしたくなったのである。



転職効果は絶大で。
そして初挑戦な財宝鑑定と追加クエストを絡めて発見しまくってみた。



 02-イリアス 03-画家・彫刻家・建築家列伝 04-白銀の燭台

 05-大理石のテーブル 06-大理石の女性像 07-大理石の男性像

 08-大理石の彫刻タイル 09-金糸を使ったタペストリー 10-アバラスターの花瓶

 11-サロメのヴェール 12-シビレナマズ 13-ビキール・ビキール

 14-ターコイズの護符 15-エンドリケリ・エンドリケリ 16-めっきのはげた首飾り

 17-象牙の女神像 18-ロンバイア 19-ブロンズの女性像

 20-ブロンズの男性像 21-金細工の甲冑 22-さびた宝剣

 23-銀細工の甲冑 24-宝飾甲冑 25-フリードリヒ1世の鎧

 26-バロック真珠のペンダント 27-王女の涙 28-スルタンの装束

 29-金象嵌の護符 30-セイレーンの竪琴


余り調子に乗ると廃人ランキングに載っちゃうので少し抑え目にw
とりあえず低下していたモチベーションも一気に回復した。



そんなこんなで財宝鑑定はR5+4まで成長。
財宝関係は発掘品が多くて困るなw
後で処分せねば・・・








コメント



!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
はげしすぎ…


レス

◆アルマクさま
1日の深夜に転職してから駆け足で回った結果なんだけどね。
敢えてスルーしたクエストもあったり、油断しててSS撮り損ねたのもあったりする。

まー、新しい学問に手を出した時ならではですなw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/161-d80e3123


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。