スポンサーサイト


将来への布石

俺の名前はアルベルト・カッセル。
冒険者は銃が苦手だったのをすっかり忘れてた盗賊だ。


それでは逝ってみよう。


戦闘レベル上げに陸戦を始めた。

スキル枠が2つあればOKだったから。



基本商人だった俺は3つのタイプからを選んだ。

商人が得意とするのが銃だから。



レベル上げと共にスキルも上がり、武器として使っていたカラバイン銃の会得度もいつしかMAXまで達した。

狙撃術・剣術とも微妙なところだけど。



仲間内での転職クエとかの扱いも戦力外からアタッカーの一人として認識されるようになった。

あくまでNPC相手だけど。



PC相手の大会にも目が向くようになった。

自分じゃ参加することはないけど。



そしてそこで思うことが1つ出来た。

銃だけじゃダメなんだと。









 01-国の宝





そんなことを思っていたところに転職クエのお誘いがあった。

ウチの商会ではたまにある割とプチイベントだ。

今回は時間が時間だったため俺と企画者だけだったが。



 02-戦闘風景



特別問題もなくクリア。

俺が冒険職で銃の威力ががた落ちなのに気づくのが遅かったが。



 03-遊撃隊推薦状



銃士として活路を見出すためにも、投擲をやるべきなんだろうなと。

もちろん廃人相手じゃどうにもならないのだろうけど。





そんな訳で将来のために転職証を一枚。








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/162-e24022db


Powered by FC2 Blog
道化芸
