スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら幽霊船の話

俺の名前はアルベルト・カッセル。
カンストしてるスキルは未だに工芸しかない紡績商だ。


それでは今更の話でもしてみよう。


Notosでは去る8/30に幽霊船討伐のLiveイベントがあった。
その前の8/24はリアル都合で行かなかったんだが、今回はなんとなく参戦。

商会で艦隊を組んで~という話であったが気がつくと1個艦隊すら組めない人数しか居なかった(´・ω・`)
この方の気遣いで何とか2個艦隊組んで行けましたよ・・・
ありがとう、ホントに感謝してます、はい。
俺の人脈なんて皆無に等しいからねぇ


そんな訳で、まずはマディラ沖で。

 01-VS幽霊船

普通の幽霊船を狩るわけだが俺以外のメンバーは皆さん強いのでほとんど出番なし。
いやもう、修理や外科の出番すらなかった
ただ外周をウロウロ。
時々僚艦の進路を妨げる。


後半になって、アゾレス南へ。

 02-轟沈

このクラスになると結構必死になる。
開始の位置取りで僚艦の邪魔になるまいと無茶な旋回をしてクリティカルを食らって沈んでみたり・・・
さすがに耐久MAXでもシーダーの商大ガレオンじゃ死ねますなw

 03-VS死霊の船団

その後も狩り続け、その都度外周で外科と修理と予備帆と料理を適当に。
幽霊船とは一回も接触しないで終了!

僚艦である野菜の人とは接触してたけどww
かの船にラムが装備されてたら死ねたなwww


そして実は俺・・・

(/ω\)特殊兵装と船首像・大砲を積んでなかっt

まぁ、遠くで修理と外科と予備帆と料理をそれなりにやってただけだし・・・
問題あるまいwww


ということで、1人を除きセビリアに戻り記念撮影。

 04-記念撮影

まぁ、どこのBlogでもある一コマであった・・・





ちなみにストーリーの方、昨日ちゃっかり終わらせてみた。
今日のメンテ以降続きができるようにw






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/172-d4a31840


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。