スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況と投資

俺の名前はアルベルト・カッセル。
地中海を拠点に勝手気ままに過ごす武器商人だ。


それでは行ってみよう。


1週間ほどすっぽりとあいてしまったが、世の中1ヶ月くらい放置のBlogもあることだし、1週間で更新してるんだから良しとしよう。
幽霊船イベントに参加してから何をやってたかと言うと・・・

 資金稼ぎ

である。
何のことはない、ダラダラと交易してただけです、はい。


でも、週の頭は花冠の作成依頼や服の発注などもあって生産職人だったわけだが。
砂金掘りの作業に戻るつもりが気づいたら

 01-武器商人

武器商人になってt
転職紙あったので、つい、ね。

武器商人と言うことで、火器です。
セビリア-マラガ往復してみたり、バルセロナ-チュニスを往復してみたり・・・
ダラダラと火器を買って、マスケット以外を売り払って利益を上げております。
貯めたマスケットは商館に入れて、これまた対人商売で利益を上げてまして。
香辛料や宝石、金などとは比べ物にならないくらい小額ではあるが、資金を稼いでいるわけです。

IN時間が短くても2往復くらいはできそうだから、しばらくコレかな・・・






関係ないけどカリアリ投資戦を見てきた。
ホントはちゃんと投資しようと思ってたんだけどね。
雷による2度の停電でLogin自重というアクシデントですっかり出遅れ。
戻ったときには、俺がなけなしの資金を突っ込んだところで大勢に影響がない段階まできてた・・・

 02-カリアリ状況

72%ってすごいな・・・
カリアリがネーデルランド同盟港では不都合に思う人が頑張った、というか頑張りすぎ。


空気を読まずに、この前日にサッサリへ100M突っ込んできたのだが。
俺にできたのは影響度1%の回復だけだった(´・ω・`)

 03-サッサリ状況

さりげなく影響度を入れてた英国と蘭国がちょっと気に入らないのでもうちょっと削りたいんだけど・・・
もうお金がありません!(´・ω・`)
誰かくださいwwwww







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/173-2d315f2a


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。