スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況とか

俺の名前はアルベルト・カッセル。
寒くなってきて暖かい緑茶(with 焼酎)が欠かせない美術商だ。


それでは逝ってみよう。


ココのところ更新してなかったので、近況を少々。

 01-バザー風景

大抵セビリア広場に茣蓙を敷いてボーっとしてる日々。

売り物は

 ・鉄手足
 ・花冠
 ・ペチコ
 ・ダブリエ

大体こんなところ。
鉄手足はまぁそこそこ売れるんだが、ペチコはなかなか売れなかった・・・
やはりハロウィンイベントで倉庫枠を圧迫されてるのが原因なのかのぅ。


ああ、そうそう。
セビリアでバザーやってたので

 02-復刻セビリアバザー

復刻セビリアグランドバザーにも出店しておいた。
すっかり廃れてたバザーだったんだが、今回は復活か?と驚くほど店が出てたな。

役目を終えつつあるオークションの替わりに復活を遂げることを期待しつつ、今日もセビリアでバザーかな・・・







 03-イスパニア議会

イスパニア議会に顔を出してきた。
今度議長選挙だそうで、立候補者3名の演説だった。
以下感想。


◆1人目
 とにかく話が長い、そして似たような話を繰り返す・・・
 方針は議会で積極的に何かやるという感じ。

◆2人目(現議長)
 演説の内容を事前準備してなかったので入力待ちで暇。
 演説の内容は1人目の人とほぼ逆。

◆3人目
 ある種有名な人だそうだ。
 演説の内容は、スカイプチャットで会議しよう、とかそんな感じだったかな・・・


23日が投票日だそうだ。
未来が良い方向へ向かいそうな人を選ぶとしよう・・・



とりあえずリヒテル氏が議長候補に仕立て上げられる危機を回避したので良しとしておく。







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/199-c6ab8d63


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。