スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【本編】帝都遠征2

俺はアルベルト・カッセルの中の人。
新幹線の中は寝心地が悪いなと思う社会人だ。


それでは今年2度目の帝都遠征について逝ってみよう。


今回は商会とは関係なく、元弟子の企画。
何となく顔を出してみた。






待ち合わせは新宿駅サザンテラス改札口
幹事からのメールで、『サザンテラス改札口(中の売店前あたり)』と書かれていたので、素直に改札の中のKIOSKで待つ。



が・・・



時間になっても誰もいない…
売店の辺りを見回しても人の塊すら見えない(´・ω・`)

まさか俺、騙されてる?

疑心暗鬼に駆られながら周囲を見回すと、改札の外にちょっとした集団が1組。
しかしそこには集合時間も既に5分経過していたにもかかわらず唯一面識のある方(以降、L氏)がおらず=関係ない人たちということで、他を探すために指定の場所からずれることにはなったが改札を出てみる。
でも、それらしい集団はいない(´・ω・`)

まずい、コレはまずいぞ!

そんな思いでいっぱいになって元弟子の人にメールを打ってたら、L氏と元弟子が目の前にいて超焦った。
L氏から紹介され、初めて元弟子の人を認識。
そこでようやく最初に見つけた集団が実は今回の参加者だったという事実を、『ああ、やっぱりそうなのか』と思いつつ知るのであった・・・



土地勘がないのでとりあえずついて行くのだが、どうやら迷子だったらしい。
通ったルートがどこだったのか、未だに分かってない(´・ω・`)
一人で行くことは間違いなくないからいいんだけどな。

最初の黒おでん屋で軽く自己紹介を受け、陣容を把握。
俺はモラ屋というコトで認識されてたので自己紹介も何もなかったが、メインキャラ名名乗るの忘れてたwwwwwwwwwww

まぁいいか、どうせ存在そのものがマイナーだし(´・ω・`)



2軒目本命の韓国焼肉屋。
ココへ行くのもどうやら迷ってたらしい(´・ω・`)
色々と事情通な方(以降、N嬢)が

 『そろそろ日本じゃない地域に入るぞ』

と言い始めた辺りにその店はあった・・・

店に着くとわいわいと談笑。
初めて飲むマッコリなる酒が美味かった。
そしてキムチも辛くて美味かった。

(´・ω・`)スーパーのキムチしか食ったことなかったからのぅ

ココでN嬢はお帰りになられました。
いや、面白い方でした。



3軒目はカラオケ。
無難にアゲハ蝶を歌いつつ、ムーンライト伝説で一気に空気を凍りつけてみた(´・ω・`)



 ~アゲハ蝶~


 ~ムーンライト伝説~


まー、1時間くらいだとこんなのしか歌えませんなw
昨年C&Cの花火OFFのオールナイトのカラオケで周囲をどん引きさせた残酷な天使のテーゼWanderin' Destinyは止めておいたwwww
(´・ω・`)もう声も出ないしねぇ



OFF会はココで終了。
後は宿を提供してくれるL氏にくっついて高円寺の某飲み屋へ。
非常にマニアックな店で、すごい面白かったw

そして宿というかL氏の家でマリみてMADなどをダラダラ見て、4時前に就寝。
4時間後には帰路についたのだった・・・








ということで、初対面というかキャラすら知らない人が大半という完全アウェイだったが、結構面白かったw







コメント



いぃぃなーーー!
えぇ、面識がないのに参加したかった私です。w


天使の歌声に聞き惚れましたわっ(´・ω・`)n

ダメ幹事で申し訳ありませんでした。
少しでも楽しんでいただけたならよかったです。


レス

◆ムーミンママさま
面識なんて関係ない!と思う今日この頃。
面識が必要なのは集合の時だけだと思う今日この頃。

◆アルマクさま
短時間だったから1曲だけのネタ披露だったが、時間がもっとあればイロイロと。。。
と言っても、インパクトの一発芸的なところが否めない(´・ω・`)

遅くなったけど、幹事お疲れ様でした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/208-1542381b


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。