スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村長を目指して

俺の名前はアルベルト・カッセル。
トンスラ+ドーティが正装と頑なに信じている薬品商だ。


それでは最近の出来事に行ってみよう。


俺がこよなく愛する地中海。
ここには大小さまざまな街が存在している。
その中で、一番交易品の品数が少ない街はどこだかご存知だろうか?

ココです。
03-サッサリ
サッサリ。
サルディーニャ島の西岸の街。
よくオスマンのガレー&ガレアス艦隊が出航する街。
ある程度投資すると、投資するたびに『パン屋さんのおいしいパン』のレシピを乱発する街。

そんなサッサリを含め、近隣の街に交易品が追加されたのは、昨年末のアップデート。
北の島のカルヴィにはディル。
サルディーニャ島の南のカリアリにはシャクヤク。
そしてサッサリにはジキタリス

俺は各街に交易品が出現するのを待っていた。
カルヴィはフランスとヴェネツィアの係争の地とあって、すぐ出現していた。
カリアリもつい最近立ち寄ってみたところ出現していた。
しかし、サッサリだけは未だに出ていない。


折を見て投資をしていた俺だが、一念発起して財産を突っ込む決意をした。
結果・・・

 01-五等勲爵士

50M程突っ込んだところで爵位が来た。
そして100Mを超えたところで

 02-サッサリランカー5位

こっそりランカーだ。
ちなみにコレだけ突っ込んでも出現しない・・・ヽ(`Д´)ノ
まだまだ突っ込まなければいけないようだ。

後200M突っ込めば、サッサリ村長に就任できる・・・
村長の座を射止めるくらい突っ込めば出るかな・・・(´・ω・`)


俺の熱意を商会チャットで語ると・・・

 バカスwwwwwwwwwwwwwwwww


温かい言葉なんて一つもなかった(´;ω;`)
しかし新しい目標が出来た。

俺はサッサリ村長になる!!!!!
そしてジキタリスが出たら医薬品取引を取るんだ・・・







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/21-745e5e70


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。