

悔しいので

俺の名前はアルベルト・カッセル。
先日集めた王冠を並べて王様屋を営業してた考古学者だ。


それでは逝ってみよう。


まぁ聴け。

 
 水の星より愛をこめて ~ 森口博子



これは名曲だろ。
ガンダムシリーズ語るならこれないとダメだろ!
と、おいらは思うのですよ。



ところがですよ。
深夜の商会チャットでガンダムの話になってコレを振ったのに見向きもされなかったんですよ!
悔しいのでUPしておく!
俺が歌うとダメダメなんだがなwww



ちなみにコレ、Zガンダムの主題歌なんだけど・・・

 高校卒業後にバイト仲間とカラオケに行った際に初めて聴いた

という逸話は内緒にしておく。
アニメで放映されて何年後だっけな・・・



そんなセビリア広場で思う今日この頃。

 01-深夜のバザー

熱が下がらないので寝てきます~ ⊂二二( ^ω^)二⊃








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/213-a02f944c


Powered by FC2 Blog
道化芸
