スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全ては・・・のために・・・

俺の名前はアルベルト・カッセル。
休日なのに朝7時とかに起きてる銃士だ。


それでは逝ってみよう。


冬休み。
まとまった時間を手に入れた俺は思い立ってこんなところに来ている。

 01-南米北東岸

南米北東岸。
うん、陸戦だ。


先日バルムンクのクエストで戦闘用ピンネース10隻に囲まれ涙目になったのは記憶に新しい。
あの時は奇跡の拿捕で凌いだ訳だが、正直この先に控える冒険クエストの戦闘では生き残る自信がない。
スキルはもう諦めたから、せめて船くらいはちゃんとした戦闘船にしよう!
こう思ったわけです。

そんな訳で目指せ!戦列艦!となるのであった・・・




まぁ、レベル上げが主ではあるんだけど他にも目当てはあって・・・

 ・綿織りカリビアンドレス
 ・絹織りカリビアンドレス

コレの入手だ!

前回は綿織りカリビアンドレス3着を入手したんで、今回のメインは絹織り。
気合入れて頑張っております。




~~~~ 中略 ~~~~




とりあえず29日現在で戦闘レベルは48→50まで。
地図は絹織り2枚、綿織り1枚と順調といえば順調。

しかしレベル50からは一気に必要経験が大きくなるからきついのぅ。
冬休みはずっとコレになりそうな予感・・・







ちなみに。
綿織りカリビアンドレスの地図と絹織りカリビアンドレスの地図。
どっちも

 02-隠し財宝の地図

同じ名前なんだよね。
アイテムの説明見ないとどっちがどっちか分からない(´・ω・`)

 03-綿織りカリビアンの地図   04-絹織りカリビアンの地図

左が綿織り、右が絹織り。





コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/223-c633f383


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。