スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翻訳家警備員

俺の名前はアルベルト・カッセル。
朝起きたら外が真っ白で何が起きたのか分からなかった美術商だ。


それでは行ってみよう。


新年箱と新年ロットなどの開封作業であっという間にアイテム枠が満載になって涙目になった俺。
律儀に全部集めてから一気の作業だったため、開始当初から苦しい苦しいw

 01-持ち物
 新年箱7個・ロット12・新年ロット・プレゼントロット

コレだけで既に10個の枠を必要としている…
カリカットのサティーや熊ひげ海賊団から貰えるモノも含めると13個ですよ、お客さん!
サービスしすぎだろっ

共有倉庫も2ndの衣装箱になりつつある昨今、開封作業はかなりきついモノでした。


開封作業のあおりを受けて

 02-美術商

美術商に転職。
転職証が邪魔になるという悲しい展開だったんだよ…
とりあえず海事はLv51という状態のままだが、軍船をレンタルできたのでとりあえずそれでよしとしよう。
Lv52にするにはまたまとまった時間があるときだな…



せっかく美術商に戻ったので、ココ最近は露天商をやっておるわけです。
ひどい時になると丸1日バザー放置という大胆さ。
エコとか糞食らえ!
そんな勢いで今日もバザーだったりする。

 03-バザー

売り物は相変わらずの鉄手足だの花冠だの洋服だの、殆ど俺の趣味モノ。
特にリクエストも発注も請けてないから気ままに作ってる。











コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/226-7afd0b4b


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。