スポンサーサイト


無断紹介

俺の名前はアルベルト・カッセル。
面識のない人のBlogもよく巡回する美術商だ。


それでは行ってみよう。


全然接点のない人のBlogをよく読んでる俺。
手始めに知り合いのリンクから適当に飛んでいくんだけどね。
大体Notos鯖の奴が多いけど、気がつくと他鯖のも見てる気がする。
そんな中で俺のお気に入りを2つほど紹介してみる。

お友達でもなんでもなく、恐らく相手は俺を知らないと思うがまぁ気にしない。
つか、お友達なら横のリンクに入れるしな。



ということで1つ目。

 週刊ミリカン便

Notos鯖の人らしい。
とりあえず絵とその雰囲気が気に入った。


続いて2つ目。

 新約かぬへる

コチラはEurosの人。
画像加工が素晴らしい。
文章も面白いし。


うん、適当な紹介文だけで全然分からんだろう。
だが、それがいい。
興味があれば見てみるヨロシ。





とりあえず絵やデザインのセンスがある人は羨ましい。




俺なんて


 神風扇子


こんなセンスしかねぇ…






・・・





・・・





・・・






(´・ω・`)嘘です、扇子すら持ってません…


(´・ω・`)ほっホントなんだからねっ


(´・ω・`)絶対持ってないんだからね!









コメント



つか、お友達なら横のリンクに入れるしな。

・・・つか、お友達なら横のリンクに入れるしな。

  ・
  ・
  ・

( ´△`)よろしくっ!!


レス

◆うなぎ様
うなぎ様は既にFriend's Blogに登録済みなのだが・・・

はっ

まさか貴様も見えない人なのか?!


(´・ω・`)まぁいいや、俺困らないし



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/227-07c6b8a1


Powered by FC2 Blog
道化芸
