スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにNotosにも

俺の名前はアルベルト・カッセル。
染料取引欲しさに転職を真剣に考えている薬品商だ。


早速昨日の出来事に行ってみよう。


ウチの商会の人はたいてい知っていることであるが、サッサリ投資キャンペーンなんていうものをやっている。
あくまで個人的に。

そのせいかサッサリはちっとも発展をしない(´・ω・`)
仕方がないので、ちゃんとPRすることに。

03-キャンペーン中

村長を目指す男として、サッサリの発展のために尽力せねば・・・。


チュニスへ行く折、帰る折、都度立ち寄って状況確認と投資をちまちまとしていた訳だが。
ホントに誰も投資していないくらい発展度に変化がない。
切りのいい発展度になれば・・・と思っているのだが、中途半端な数字のまま・・・。
これは長期戦になると思い始めた昨日、事態は一変した。


交易所の親父が変なことを口走った。

01-ランカー限定メッセージ

 交易所店主>あんたにはいつも世話になってるからな。とっておきの品があるぜ


Σ(゚Д゚;
コレはまさか・・・
恐る恐る商品をチェック・・・

02-サッサリ交易品


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ようやくNotosの世界にもジキタリスが登場だ!!!!!


しかし、コレはまだサッサリの要職に就く5名にしか購入できない。
俺の次の目標として、ジキタリスの一般開放を掲げ、更なる投資を敢行していく。
ついでに村長の座もw






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/23-e4e432a7


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。