スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助っ人

俺の名前はアルベルト・カッセル。
バザーの裏で商会の廃神様に紹介してもらった某ブラウザゲームをチマチマやっている美術商だ。


それでは行ってみよう。


特にすることもないので工芸&縫製スキルを生かしたモノを作って売る日々。
どこかに篭ってスキル上げ~とかはあんまりする気にならないので適当に過ごしてる。

そんなある日のこと。

翔怪鳥からの依頼で商会の冒険する料理人さんが遊撃隊士転職クエストを出したそうで、それの助っ人しに行くことになった。


待たせるのも悪いと思い、移動用のクリッパーで急行したんだが・・・


(´・ω・`)料理人の魂がまだ戻ってなかった・・・


鐘を鳴らして とのことなので

 01-フレンド登録申請

俺からすることなど殆どないフレンド申請をしてみるのだが

 02-フレンド登録却下

( ´△`)魂戻らずTimeUP


まぁ、そんなことはさておき本題。
戦いの場所がナポリと聞いてすぐさま飛び出そうとする料理人の人。
情報聞き忘れて飛び出す典型をやらかしそうだったので、あわてて突っ込みを入れる俺。

先が不安である・・・

ナポリで装備を整え、郊外の奥地へと急ぐ一堂。

 03-陸戦部出陣

先導は料理人の人。
冒険が趣味だそうだが、いきなり適当に走り出す。
広いところへ行った幼児のようだ。

目的地を把握してないようだったので後ろから突っ込みを入れつつ現地到着。

 04-一休み

翔怪鳥がアイテム設定しなおしてる間に一息。
そしてBattle!

 05-激戦?

まぁ、その何だ。
いつもながら楽勝。

 06-転職証げっと

あっけなく転職証をゲットしたのであった・・・。


ちなみにこの日俺は銃士転職もやってて転職証がまた溢れ気味になってたのは内緒だ。

 07-転職証溢れる

転職しないくせに紙だけ持ってるパターンだからのぅ。
(´・ω・`)困ったもんだ。







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/230-ae2d630d


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。