スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッサリ攻防戦

俺の名前はアルベルト・カッセル。
砲術スキルなんて持ってないアルティザンだ。


それでは行ってみよう。


先週末は我が村サッサリにポルトガルが攻め込んでの大海戦。
こんな時にリアル法事で土日が不在だった訳だが、どうやら守り通せたようだ。

 01-サッサリ大海戦結果

商会のメンバーも頑張ってたであろう。
俺が村長をやってることを知ってるんだから、きっと頑張ってくれたに違いない。
うん、そうだろうそうだろう。



そんな訳で俺自身出てないんだが、一応頑張ったアピールをしておこう。
コレでも金曜は居たんだから!


 02-支援任務


Travianも一緒に遊んでるマスコットキャラクタを引っ張りながら、商会メンバーの艦隊に張り付いて補給部隊やってたんだよ!

張り付いて補給物資をバザーで出しておいただけなんだけど、コレが結構大変。
小型船・中型船だと加速についていけず視界から見えなくなることもしばしば・・・
そしてどこに向かうか分からないので先回りもできず。

偵察もなかなか難しい。
測量+見張り+小回りが利く小船とかでやらんと正直無理だとおもった。

(´・ω・`)どれも持ち合わせない俺には無理だと言うことか・・・












コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/251-7ade99e7


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。