スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年04月の納品

俺の名前はアルベルト・カッセル。
ここ数日放置バザーモード全開のアルティザンだ。


それでは行ってみよう。


ちとUPが遅くなったが今月のLos_Granes_Capitanes商会の納品物はコチラ。

 01-2009年04月の品物

久々にきた面倒なパターン。
ベルベットジュストコール or 竹箒。
どっちもスタックアイテムじゃないのでIN時間が合わない方の分を保持しておくのに泣ける・・・。
それにベルベットジュストコールは作るのも手間。

(´・ω・`)個人的には最悪な部類だ。

と文句を言っても始まらないので、一部有志が自発的に作り始めたわけだ。

とりあえず1日目は7人分を作って終了。
この日、商会のセビリアニートの人が縫製熟練を稼ぎたいとわざわざ転職までしたのだが、Rankが低くてお話にならなかったので箒レンタル&弟子にしてようやく戦力に仕立て上げた。

 02-新弟子

3人目だっけな、弟子って。


2日目は竹箒マスターの方が7カ国バザー中に孤軍奮闘して作ってくれてた・・・
俺?
勿論バザー参加で手伝ってもいないぜ!
まぁ、完成品保管庫としてリヒテル氏がサポートしたくらい。


3日目。
この日は夕方から仮面愛好家の野菜うなぎwikiに夢中のうなぎの人たちと準備して、夜に生産開始。

 03-3日目最初

この通り最初は少なかった作成班も

 04-3日目終盤

次第に人数も増えてそこそこのメンバーが集まった。
開始が遅れたのもあって、既に納品済みの方は来なかったがソレは仕方ない(´・ω・`)


そんなこんなで作りすぎたんじゃないかという数のベルベットジュストコールが出来上がったとさ。


(´・ω・`)後何人未納なんだろう・・・







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/253-823f21bd


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。