スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

So 言えば

俺の名前はアルベルト・カッセル。
ライバル業者が居なくなってから花冠屋の営業を開始するチキンなアルティザンだ。


それではいってみよう。


仕事中の面識のない人のBlog巡回をやっててふと思い出した。(ココ)

現議長もそうなんだがリヒテル氏が襲撃されてたんだ
確かセビリアの商館管理局前辺りでダラダラしてたら妙にリヒテルPCが騒々しいことに気付いた俺。
ふと振り返ってリヒテルPCのディスプレイを見てみると

 01-取り囲まれるリヒテル氏

何コレ?!
思わず

 何じゃこりゃああああああ

と叫んでしまったのは仕方がないといえよう。

気がつくとベリーダンサーやラクスシャルキを着た娘?たちが楽器をかき鳴らしたり踊ったりしてる。
自分が見えないくらいのその人数にただただ圧倒されるばかりの俺というかリヒテル氏。
リアルでこんな状況になったら泣いて謝るに違いない。
それか恐慌状態に陥って一人くらいかわいい娘を押し倒してたに違いない…

 02-お礼を言われてる

何か『ありがとう』めいたことを言われたのでお礼を言っておいたが・・・



で、実際コレなんだったんでしょう?


教えて!エロい人!!!!




ちなみに、リヒテル氏だけじゃなくカッセルも現場に向かわせたのだが華麗にスルーされました・・・

(;つД`)ひどい話だ。




相変わらずの知名度の低さでござる







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/273-e251dd73


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。