スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はアルベルト・カッセル。
することはあるけど現実逃避しているアルティザンだ。


それでは逝ってみよう。


プロフィール画像をまた変えた。
今回はどうしてもやっておきたかったモノを思い出してしまったから。
思い出しちゃったから仕方ないのである。

 ナメック星人カッセル ダイ・アモン風プロフ
 【before】                【after】

グリーンジャイアントの異名をとりナメック星人っぽさを醸し出していたあの作品は数日でお蔵入り。
まぁソレも一興。

で、今度のはというと。

 『光れ稲妻 轟け嵐 吹けよ嵐! 呼べよ嵐!! 今私は確実に美しいぃぃぃ!!

俺の中で有名なダイ・アモンです。


こういうキャラいいなぁ。
こんな熱いキャラいいなぁ。
そう思った幼少の俺。


数十年が経過し、そんなキャラを志したかどうかは別で立派な大人になった俺はというと

 01-高僧の法衣

こういうカッコウを好む大人になりましたとさ。


ちなみにコレ、先ほど買いました。
前回のナメック星人verの時のとは別物。
アレもアレで買ったんだけどな。

・・・

まぁ、安めに売ってるとつい買ってしまう。
そんな不思議な服だ。
今回は耐久99/100で400K。
買ってから4着目だと気付いたが、全部買ってからほとんど着てないんだが
まぁキニシナイ方向で。


 02-放置モード


そして今日も無意味に座り込むセビリア広場。




そしてナメックうなぎ。






コメント



( ´△`)やっちまったよこの人wwwww


(o´・ω・`o)せめて髪の毛ピンクがよかったな

うん、まぁでも十分キモイ…

Green giant mottled eel【緑大鰻】といったところかのぅ。


レス

◆うなぎさま
カッセル画像で色が薄いと仰ってたので、RGB交換した後色を濃くしてみました。
おかげで髪の毛とか衣装の飾りと肌との境が分からなくなってえらい事になったwww

10分で頑張ったんだからもっと褒めてくれ!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/276-06e0cd3e


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。