スポンサーサイト


近況

俺の名前はアルベルト・カッセル。
部屋のレイアウトを見直さないといけない時期になってる気がするアルティザンだ。


それでは行ってみよう。


リヒテルPCがお亡くなりになられた後、傷心の俺は悲しすぎてINしていませんでした。





(´・ω・`)ごめんなさい、嘘です。




時々フラッとINしてはモラとシャツを織り、そしてその材料の調達に奔走しておりました。
ええ、立ち寄る港は

 ・オポルト-リスボン(皮革調達)
 ・セビリア-マラガ(綿生地調達)
 ・バルセロナ-チュニス(麻生地・貝紫調達)

コレだけです。
冗談抜きでこの港以外で俺を発見するのは困難になっております。
もはやモラ屋を維持するだけのためにINしてる、そんな感じ。
他に何もしてませんよ?


ああ、PFの手入れの準備としてマグロ捌いてたな。

 01-保管R13

保管もようやくR13。
カンストまではまだまだ遠いです。







そうそう、リヒテルPCはどうなったかと言うと。



(/ω\)ノート買っちゃった
実家帰る度に休業しなきゃいけなかったけど、コレなら大丈夫かもしれない!
まぁ、実家のLAN環境を見ないとだけどねぇw



壊れた奴はとりあえず修理出すかどうか思案中。。。








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/280-8406f58e


Powered by FC2 Blog
道化芸
