

限界に挑め!

俺の名前はアルベルト・カッセル。
セビリア広場で高級ブティックを2店舗経営しているアルティザンだ。


それではいってみよう。


コチラが俺の経営する2店舗。

 01-セビリア広場高級ブティック

ココに『商会特製品作成許可証』を検索して迷い込んできた人以外はまぁ、特に解説する必要は全くないなw
迷い込んだ人で分からない人は別のページに行くんだ。
無理してついてこなくて良いぞ!



さて、滅多にチェックしないGMailの方をちょっとした用件でチェックしてみたらこんなのが来ていた。

 02-アカウント有効期限通知

他のアカウントはクレジットで決済してるんですっかり忘れてたが、ルアナの課金、今晩で切れるっぽい
ええ、すっかり忘れてたのでWMなんて用意してないですよ?



そこでふと思い出したことがあった。

 課金切れてもログアウトしなければプレイは継続できる

という言い伝え。
ホントなんだがどうなんだかさっぱり分からないところではある。
なので、放置バザーキャラだし強制ログアウトまで粘ってみて、上記言い伝えが本当なのか検証してみようと思う。


べ、別にお金がないわけじゃないんだからねっ!
ずっと気になってたから試すんだから!
あんた達のためにやるわけじゃないんだからね!









(´・ω・`) 2日目くらいで回線不良による切断 というオチになりそうな気もしないでもない・・・








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/283-b4b262b0


Powered by FC2 Blog
道化芸
