スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備万端

俺の名前はアルベルト・カッセル。
ここ数日をシルバーウィークっていうんだ、へぇ~。俺仕事だから関係ないけどね。』と言う感じで仕事をしてる美術商だ。


それではいってみよう。


9/26 愛・タベラ博に向けて準備をしておりました、唯一の休日だった日曜。
今回は倉庫キャラを新設してそこに売り物を持たせると言うKIAIの入れよう。

いや、別にもう1垢課金したわけじゃなく、シャツ屋の2ndなんだけどね。
時々ネタキャラを作っては消す、を繰り返していた&シャツ屋がフル稼働で出る幕がないという事情でこの時はキャラ枠が空いてたので。

(´・ω・`)もう1垢課金なんてしたら俺がきつい、室温的に

名前ももう適当。


 01-倉庫キャラ


見たまんま。
俺のリアルを如実に表している。
見たことない方はコレをイメージしていただけると幸いである。



で、何を作ってたかと言うと。

 02-赤い花

 03-白い花

もうお分かりであろう。

花冠である。
最近作ってなかったし、コレの大量生産なんて考える奴もいないだろうと踏んで、強行した。


1日掛けて作った花冠は花冠16個バラの髪飾り16個の計32個。
コレ、結構大変だった。
うん、コレなら思いついても誰もやらないな。

赤い花はカーネーションの地図で。
白い花はカスミソウとかスノードロップの地図で。
草はジェノヴァ郊外で探索。

書くと簡単だが何より地図だしが面倒・・・
早い時間帯はずっとチュニス~トリポリ or カリアリ往復をしていた・・・

地図を出せば後は集めて回るだけ。
船倉の関係で赤い花200-白い花200-草240と積み込んで一度セビリアへ帰り、花冠・髪飾りを作る。
ココで4つずつ出来るので、コレを4セット繰り返す…

やっててテンションが落ちかけたら

 


こんなのを見て無理やりテンションを上げてみたり。

(´・ω・`)ニコニコ動画にはホントお世話になったぜ…



そんな訳でもう準備は万端なのである。





後は当日出勤にならないことを祈るまで…







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/296-a3a86cf0


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。