スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

場違い

俺の名前はアルベルト・カッセル。
来週末はリヒテル一味が営業休止なのでヨロシクっと宣伝効果の薄いココで告知している商業教官だ。


それでは逝ってみよう。


相変わらずリスボン広場の食堂付近に出没しているわけだが。
適度な賑わいを見せるセビリア広場と違い、都会の雑踏というものを感じるリスボン。
元々片田舎出身の俺にはあまり馴染みがなく、違和感が多い。

が・・・


 01-修行風景


これは違和感を超えたものを痛切に感じざるを得ない。



(´・ω・`)どうみても大海戦の集合場所。


武装した物騒な連中が行き来する中、俺一人若い娘に身体言語乱発してる。
ソコに通りかかった商会員曰く

 この光景笑うしかないだろw

という感じ。
ただでさえ異様な光景であるのに、大海戦で盛り上がっている場でコレを敢行する辺りがもうアレだ…

(´・ω・`) 皆さん編成でそれどころじゃないのか、きちんとスルーしてくれてた

さすが大都市リスボン、この都会の雰囲気。
セビリアに居れば間違いなくこいつ何やってんだと言う感じで突っ込みがでるところなのに。



まぁ、そんな感じで周りの空気も読まず、この雰囲気にも怯まず、自分がどう見えるかも省みず、ただひたすら繰り返して


 02-身体言語R11


また1歩、大人の階段を上った。
これで修行着効果とあわせてR11+4となった・・・

ちなみにR10+4でほぼ失敗しないんだ。
失敗すると熟練入らないからブーストはしておくべき!



ということで、カンストまで後R4。
クリックは続く…









コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/301-6472a724


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。