fc2ブログ

今更気付いたこと

俺の名前はアルベルト・カッセル。
ココの書き出しのネタ探しで結構苦心している商業教官だ。


それではいってみよう。


今日も今日とて修行。
時々セビリアに戻ってはモラとシャツの補充をするけど、大抵はリスボン食堂付近にいる。
あの娘があそこにいるからな。


ところであの娘。

 01-若い娘

修行のため長時間必死に話しかけているせいか、一緒にいる時間も自ずと長くなる。
話す言葉は相変わらず隣の男のコトばかりで全く変化がない。

 (´・ω・`) そろそろ俺の気持ちにも気付いて欲しいもんだ。。。

ところで下の2のSSを見てくれ。

 02-標準ポーズ  03-モデルポーズ

こいつをどう思う?


すごく…大きいです…何かポーズ変わってますよ?


このモデルのようなポーズ、アムステルダム教会の伯爵令嬢?くらいしか取ってるのを知らなかったが、まさかここにも居たとは・・・

  若い娘のもう一つのポーズを発見しました!
  冒険経験を559獲得
  発見物カードを獲得しました!
  冒険経験を139獲得

こんな気分だ。


(´・ω・`) 今更ですね…








★おまけ

翔怪鳥がラクダを食ってみたいと言い出してお店を探していたようなんだが、探しても見つからなかったそうで。
俺とうなぎ様でアドバイスをしたんだ。


 04-カッセル罪


(´・ω・`)カッセル罪って何だ!







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/302-3146182e


Powered by FC2 Blog
道化芸