スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黙々と、只黙々と

俺の名前はアルベルト・カッセル。
声は28歳くらいと言われたが実は…な運び屋だ。


それでは逝ってみよう。


家畜商での極秘ミッションも終え、コッソリと転職してた運び屋だが…

 01-商業教官再び

商 業 教 官 復 帰 !

またリスボン広場のあの娘に会いにいくんだ…


・・・


さて、某廃人さんのBlogで不毛すぎると言われている身体言語上げ。
不毛とかそんなもんじゃない。


 (´・ω・`) 心が鬱な気分に蝕まれていくんだ…


一桁からR10まで持っていくのは、今振り返ると楽だったと思うんだ。
熟練の入りもいいからちょっと頑張るとすぐRankが上がる。
でもな、そこから先が素敵な世界。
1クリックでの獲得熟練は1。
だから…

淡々と、只淡々と。
粛々と、只粛々と。
黙々と、只黙々と。

行動力切れたら食堂で回復。

また淡々と…(ry


 (´・ω・`) 脳がとろけて来るぜwwww


これからこの道を歩む君に言っておく。
可能な限りブーストアイテムは揃えておくんだ!
ブーストしておくと失敗率が下がるから。


 (´・ω・`) 失敗したら熟練入らないからな!!!


失敗するとストレスたまるし行動力20を損するし。




さて、俺がリスボン広場の若い娘相手にやっているのにはいくつか理由がある。

 ・行動力回復場所から近い
 ・出港所へのアクセスも良い
 ・身体言語発動が左クリック1回で済む
 ・話しかけるなら男より女だろ!!#!
 ・セビリアから近い

コレ、料理使ってたらあっという間に料理なんて尽きる。
1回で行動力消費20は伊達じゃないんだ!!!
なので食堂を利用することにならざるを得ない。
食堂を使うとなると、どうしても避けられないのが満腹。
身体言語age中にこなれてくる事もあるけど基本的にあっという間なので都度外へ出て解消してくるしかない。
そうなると出港所アクセスも重要になってくる。
効率wikiでは

 NPCを選択>ESCキーで閉じるを繰り返せばガンガン上がる

と書かれてはいるんだが、個人的にはESCキーすら押すのがだるいと思うので話しかけたときに特殊なメニューの出ないNPC(話すアイコンのみ)を選んでひたすら連打の方が楽だと思ってる。
後、コレは気分の問題だが。

 (´・ω・`)野郎と話すより娘と話す方が楽しいだろ!基本的に!!!

とまだ思う年頃ではあるので若い娘は格好の獲物人なのである。
後、モラとかシャツとか翔怪鳥が引き上げてきた沈没船に便乗とか色々とセビリアに近い方がいいことが多い。


上記を総合すると、リスボンの広場の若い娘が俺としてはBestなのである。
何故俺があんなところで必死にやっているか、分かって貰えただろうか?



後、R10程度じゃRankの差をあまり感じないだろうが、R10を超えてくるとだんだん感じる。
R12じゃ連続で失敗することはまずない。
R14ならもう失敗は全くないといって良い。
R11、R13はどうなんだと言われると・・・

 ・もう素でR12なんでR11の頃の状況なんて覚えてないんだ。
 ・R12+1という状況を作るためには愛の詩集とかセシャトのブーツが必要なんだがそんなの持ってないんだ。

そんな訳でR12もあれば間違いなくストレスを感じることはない。







【おまけ】
新しいラジオ番組が人知れずスタートした。

 [タイトル]~うなぎの1日~
 [放送日時]10/26 22:20~23:30
 [放送概要]
 メインパーソナリティにうなぎ様を向かえ、小間使いの俺の2人とダラダラとしゃべり倒す番組。
 何のテーマもなくDOLに関係ない話題も絡めて普通に2人の対談するだけ。


(´・ω・`) 録音を何度聞いても『何とも酷い番組だな、コレ』と言う感想しかない。

うなぎ様がこのBlogのFANという人に放送URL教えたらしいけど、商会外の人だからきっとつまらなかったろうなぁ。







本番組の第2回放送予定は未定です。








コメント



※本番組の第2回放送予定は未定です。

来年の10/26になったら、またせがもうと思ったのにw
ぬけめがないな!


録音うpうp!


レス

◆ムーミンママさま
(´・ω・`)その辺は抜かりありませんぜ、姐さん。

◆PORCOさま
(´・ω・`)前向きに検討する所存です。多分。そのうち。きっと・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/307-a3bf1d21


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。