スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道標

俺の名前はアルベルト・カッセル。
前回の記事の帰りにNPCの群れに突っ込む撃沈され通りすがりの方に救助されてた工芸師だ。


それでは行ってみよう。


(´・ω・`)今のレベル。


 01-レベル


交易Lvはお花の人の後押しのおかげでキリのいいところまで上がった。

しかし…

冒険Lvは限定解除まで@1

戦闘Lvは戦列艦まで@1


こちらもまだ寸止め状態なのである。
戦闘Lvは陸戦やればそのうち上がるからいいし限定解除も能登ラジオMCの人が手伝ってくれるとか言ってくれてるのでよいとして、問題は冒険。

限定解除しないとLv60で打ち止めになってしまーう!
限定解除するためには色々と発見物が必要だそうで…
ちょっと調べてみたんだ

 ◆マゼラン海峡
   エル・パソ(セビリア) 視認R9 地理R11 スペイン語

 ◆チェチェンイッツァ
   水のない文明(セビリア) 視認R5 考古学R7 マヤ諸語
  
  【前提】ユカタン半島
   カリブの果て(サントドミンゴ) 視認R4 地理学R6 スペイン語

 ◆オーロラの雫
   オーロラの雫(ポルトベロ) 探索R6 財宝R8 開錠R6

 ◆テスカトリポカ像
   アステカの夜の神(ポルトベロ) 探索R6 宗教R8 開錠R6

 ◆レンカク
   水の上に立つ鳥(リオデジャネイロ) 生態調査R4 生物R6 マヤ諸語

(´・ω・`) 大体こんな感じ。


さて、俺はどこまで発見してるかな・・・






・・・







・・・・







・・・・・







・・・・・・







・・・・・・・





(´・ω・`) はい、ひとつもしてません。



(´・ω・`)せめてテスカトリポカ像辺りは終わってると思ったんだ…


(´・ω・`)まさか全部未発見だとは思わなかったんだ…




さて、気をとりなおして。
必要なスキルを見てみると、大半が今の段階でいけるじゃまいか!(ブースト込)


エル・パソが圧倒的な足りなさを誇る以外は余裕!!


今俺に足りないのは地理学&視認、そして外洋へ出るやる気。



(´・ω・`)とりあえずドナウ川延々と発見して地理上げるかのぅ…



(´・ω・`)地中海は地理が上がりにくくて困るぜwwwww




こんな記事を書いてるけど、そもそもお前冒険転職するのかよ!という状況だったりするからしばらく先なんだ…




ただ調べたメモ書きを基に記事を作成しただけ









コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/308-26f023a0


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。