スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レース

俺の名前はアルベルト・カッセル。
商会内限定だが、最近はピザ屋も営んでいる美術商だ。


それでは最近の出来事に行ってみよう。


時々各国首都で開催されているレース。
あれの参加記念品がロットであることを最近知った。
ロットといえば、カテゴリーxxとかの高額消耗品がGetできるアレだ。
参加費用1000Dで3枚のロットがもらえるとあって、お得感が漂っている。

ということで、たまたまアムステルダムに行った折、レースが開催されていることを知った。
01-アムステルダム発カリアリ行きレース
行き先が危険海域だと論外であるが、安全海域、しかもおなじみのカリアリとあっては参加しないわけにはいかない。
目当てが参加賞であるため、急がずのんびりと行くことにしたのだが・・・




 レースに参加してることすら忘れてたw



忘れて何をしていたかといえば、カリブ~ヴェネツィアで謝肉祭イベント。
翌日になって何となくカリアリに寄って出航しようとして始めて思い出したわけだ^^;


02-ゴール



35時間かかっているのに66位・・・。
思ったほど参加していないのか。
どんなに時間がかかっても期間内にゴールすれば参加賞のロットがもらえる。
コレはお得だw


早速開けてみると・・・

 レース参加記念ロットを使いました
 停戦協定状を2入手しました
 レース参加記念ロットを使いました
 ハンザ同盟印章を入手しました!
 レース参加記念ロットを使いました
 仕入発注書(カテゴリー2)を2入手しました


うーん。
カテゴリー2が2枚は正直嬉しいが、他は俺にとってはゴミ以外の何物でもない。
でもまぁ、1000Dで買ったと思うとお得ではある。


これからもいいのがあったらやりたいもんだなw






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/31-33af8787


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。