スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備万端

俺の名前はアルベルト・カッセル。
ココの出だしは気分次第で書いてる工芸師だ。


それでは逝ってみよう。


さて、前々回にスエズ勅命を請けた事は書いたが・・・


(´・ω・`) あの時請けたのは破棄して別のことやってましたwwwwww


んで、カリブ行ったりアチコチ無意味にウロウロしたりした挙句、存在すら忘れてた俺、カッセル。
仕事が忙しくて計画狂いまくりなのが全ての要因ではあるんだが、メモ書いてまでやる人間でもないせいなのもある。


(´・ω・`) 全て記憶だけを頼りにフィーリングで生きてるからな。


んで、3時過ぎの帰宅の後、思い出したんだ。


(´・ω・`) 勅命やってねぇ・・・ホントに忘れてたよママン・・・


ということで、行ってきましたよ。
変装度足りなくてアレクサンドリアには入れなかったり、変装装備買いにカイロ行ったらチャドルとチャドリしか売って無くて涙目になってベイルートへ走ったり、色々ありましたが…



 01-スエズ運河



無事終了。
コレで後はマニラを発見すれば日本にもいけちゃうんだ。





【おまけ】
最近のお気に入り、とある科学の超電磁砲のOPのこの歌。


 


(´・ω・`)最高だよ、審司!!!!!







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/311-7c25f38a


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。