スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

俺の名前はアルベルト・カッセル。
自業自得という状態でリアルが火を噴いてる紡績商だ。


それでは行ってみよう。


振り返るほどないんだが振り返ってみる。
前回は何やってたかな…





ああ、徹夜明けで妙なテンションなのを周囲に悟られないように一人で盛り上がりつつ、貴重な物資と体を張った一発ゲイをものの見事にスルーされたんだっけな。

 (´・ω・`) 今時の若い人たちは魔法使いサリーなんて知らないんでしょうかねぇ。。。

寂しい限りである。


と、そんなことはどうでもよく、ソレからの軌跡を辿っていこう。


 01-海賊討伐され


LGC商会員Blogの方へ寄稿してるので知ってる方もいるかもしれないしそうでもないかもしれないが、あのLiveイベントに参加してたんだ。
土曜だから出勤の公算が大きかったので直前まで出るかどうかハッキリしなかったんだ。
そんな訳で土曜日の昼ごろからひたすら準備に追われる羽目にwww
ガルーダ作ったり軽量鉄板準備したりetc.etc.
夕方の定期船に乗る頃にはもうグッタリでしたよ?w


 02-他力本願的勝利


最初は俺も攻撃参加するぜー!って気でいたんだが与ダメージが1桁とか寂しい結末に終わった上に白兵でも勝てる見込みがないときて、潔く外周をウロウロしつつ外科とか修理とか予備帆とか料理とかやる人になった。
うん、実際アタッカー連中が奮戦してて出番なんてなかったんだ。
1時間半くらい無補給でひたすら戦ってたんで水は切れるわ資材も尽きるわ、ナイナイ尽くしだったねぇ。
まぁ、外科R4と修理R7の実力はその程度さwwww


 03-医師免状


そんな反省も込めて、次回出陣する時は軍医で行くぜ!
メディック!メーディーーーック!!
とか叫ばれちゃうぜ!

 (´・ω・`) 言われる前に行っておくが、ヤブ医者とか言うな!

ちゃんとこの世界の医療のエキスパートたちからのお墨付きなんだぜ?w

 04-お墨付き

駄菓子菓子、まさかの延期でアイテム枠がきついんだ。
戻る時用の商業教官転職証とかも持っちゃってて・・・

 (´・ω・`) 困ったのぅ


 05-紡績商


週末まで時間があるのでさくっと転職。
思いつきでレイスコートを量産してみた。
今回は攻撃39のまでしかできず。
残りをバザーしたんだ。


 06-レイスコート売り


 (´・ω・`) イケメン限定にしてみた。

自称だろうと実際にそうであろうと限らず、イケメンなら買え!というスタンスで突き通したんだ。
実際に俺、イケメンだから買う!といって買う人もいたから世の中まだ捨てたもんじゃない。
こんな基地外がその辺に存在すると言う小さな安心感が得られ、大変満足だった。




うん、ずいぶん更新してない気がするけど実際は5日くらいだから書くことが少ないな。
でもまぁ、大体こんな感じ。








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/313-3110dc07


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。