スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増殖

俺の名前はアルベルト・カッセル。
極極一部からセビリアのしまむらとか言われてるリヒテル氏と組んでモラ屋を営む紡績商だ。


それでは行ってみよう!


リヒテル氏。

 01-リヒテル氏

ご存知の通り、イケメン販売員としてセビリア広場に住んでいる。
そんな彼に妻がいるのはすでに紹介したと思う。

 02-嫁

副官なんだけどなw


そして娘がレナ、ルアナ、ラミアとDOLでは存在してるんだ。
ルアナはシャツ売りとして父親と並んで健気に働いてるが、他の娘たちは姿を見かけない・・・

 (´・ω・`) それぞれのキャラの所有者はたまにPOPさせるように!”!””!!!

ココまではリヒテルファミリーの生みの親である俺も把握してたんだ。
だが


 03-リヒテルシリーズ
  商会員Blogより加工転載
  製作者のプライバシー保護のためココではモザイク入れてる


何気なく眺めた商会員Blog17日の記事を見た俺は自分の目を疑った。
やりやがった…


一気に増えたリヒテルファミリー。
忘れがちな像以外は反応薄いから馴れ馴れしくガッツポーズとかしても華麗に無視なのでよろしく。





【おまけ】
後日談として・・・


 04-カッセルシリーズ


(´・ω・`) 手違いとはいえカッセルシリーズまで出来てしまった模様・・・







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/314-15ada8bc


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。