スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSで振り返る最近

俺の名前はアルベルト・カッセル。
冬はやっぱりシチューだよね!と思うが多分食べないまま春を迎えるであろう武器商人だ。


それでは行ってみよう。


ぬめってる魚の人のように特別アグレッシブなこともせずダラダラとその日暮らしの俺、カッセル。
それでも一応見にきてる人のためにここ数日のダメ人間ぶりをココに記しておくかのぅ。


 01-PK.jpg


深夜にノリと勢いで南カリブ海行ったんだ。
ウィレムスタッドから出航してすぐにこんな状況…

 (´・ω・`) 酷いったらありゃしない

ちなみに相手はイスパ敵対なラ・ロワイヤル。
恐ろしいですねぇ…



 02-出家


コレも上のSSと同じ日。
生まれて初めて整髪道具を使ったんだ。


 03-シスターごっこに対抗


教会でシスターが祈りを捧げてたので俺も負けずに祈ってた次第。

 (´・ω・`) もうフサフサですよ?



 04-エストレラ号


ココのところムーミン一家が沈没船を引き上げてきてて、大体俺は強制参加になってる。
俺か翔怪鳥か、陸戦のアタッカーが欲しいのかなと思いつつ参加してる今日この頃。


 05-武器商人


何となく転職してみた。
大海戦なのに何故かマスケットの売れ行きが好調だったので火器上げも兼ねて。
セビリア←→マラガ、バルセロナ←→サッサリを無意味にウロウロしてた。

 06-火器取引R11

おかげでようやくR11。

 (´・ω・`) 1つ上げてもう満足してる俺がいる…

いや、実際鋳造系職は何故かこう飽きるんですよ。
もういつでも転職していい空気が・・・



そんな訳でダラダラとマスケットを買っては商館において、買いこんで行くと全部売れててがっかりしてる日々を過ごしてるんだ。








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/317-d13c7f5d


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。