スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Update後に向けた準備

俺の名前はアルベルト・カッセル。
文章の終わりには大体ちゃんと句読点を入れてる武器商人だ。


それでは行ってみよう。


いよいよ明日からEl Orienteアップデートだ。
日本実装で皆さんが漲っていることであろう。

噂話から結構な人数が勅命の拠点であるマニラに既に移動しているらしいし、造船スキルがR16解禁と聞いて準備を始めてる人も結構いるっぽい。
それぞれ準備に余念がないようである。


そんな中俺はと言うと、ご多分に漏れず自分なりの準備などをしてみた。


 01-結団式

 (´・ω・`) 結団式ですよ、お客さん。


何のことはない、工芸師転職クエスト。
宿屋のおばちゃんに盟約の美酒50を渡すだけの楽チンクエストだ。
どっちかというとクエストを出すのに苦労するんだ。
アルティザン転職クエストのほうがあっさり出る…


 02-好ゲイ師転職証


工芸師転職証をゲットして準備完了。


 (´・ω・`) 工芸スキルR16目指すんですよ、お客さん。


俺は自他共に認める工芸家。
工芸がR16まで上がるとなれば上げるしかあるまい!
工芸師に転職することがほとんどないとかそういう事情は別として、やはり極めておきたい。
要は気分の問題さ。


とりあえずEl Orienteでやることはコレだろうなぁ。
それと商会コンペティションの納品だな。


 (´・ω・`) 勅命?みんな頑張れ!俺は欧州で頑張るから!!


とテラ非国民RPで生きていきます、はい。







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/318-063ec09d


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。