スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休み到来

俺の名前はアルベルト・カッセル。
帰省は12/30なのでリヒテル氏の営業もそこまでと告知を2週間前から出してるキャラバンだ。


それでは逝ってみよう。


冬休み。
ココのところずっとリアル多忙でIN時間がアレだった反動もあって廃プレイの日々。

しかしそこは俺。
適当にダラダラやっていて特に何をするわけでもなくフラフラしてたり。

 01-新衣装

新しく商会に加わった某廃神見習いの方に頂いたアベラム戦士の胸飾りを野菜の人と着てみたり。
コレも既に2着あるので、コレで3着目。
いい加減処分しなきゃならん、そんな段階にきてしまった( ´△`)
ということで常時着用になってます、はい。


ココしばらくIN時間が短かったせいで長時間INするとすぐにやることを見失ってしまうようになってる俺、カッセル。
遊んでくれる人も居ないので

 02-キャラバン

キャラバンに再度転職。
そしてそのままPFの道具入れ替えするついでに南米北東岸で陸戦をば。

 03-商品知識R3

まず商品知識がようやくR3に。
結構まぞいですぜ、コレwwww

 04-狙撃術R11

コツコツやってると今度は狙撃がR11に。
アップデート後は銃じゃ剣術もあがらなくなってテラサミシス…

 05-戦闘レベル52

そして遂に戦闘レベル52に!
砲術スキルのない戦列艦乗りがココに誕生したのである!
ちょっと嬉しかったけど、今時戦列艦じゃ貧弱なのは否めない。

 (´・ω・`) どうせ俺は海向きじゃないからどうでもいいんだ。

何よりレベルが上がったので陸戦でのHPが増えたはずなんだ!
とりあえず生き残れないと話にならないからなwwww








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/321-2bfc63fd


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。